今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

【運動不足40代】体脂肪率19%チャレンジ19週目

f:id:monstergoggles:20210812212950j:plain

大通公園西10丁目にあった五輪モニュメント。

パラリンピックが閉幕する9月5日までは公開される予定との事。

平日昼間だったのか人もまばらだったので密になる事は無い…といいな。

 

f:id:monstergoggles:20210815231323j:plain

オリンピックと共に札幌の夏も終わった。

今年は近年稀に見る酷暑。

朝も夜も家の中が蒸し暑く、室温が30℃前後から一向に下がらない日が3週間近く続いた。

こんな事は札幌では滅多になく、暑さに滅法弱い私は体調を崩してしまい、

走る事はおろかストレッチすらできない程。

本気で引っ越しか、ポータブルクーラーの導入を考えてる。大人はともかく来年には赤ちゃんがいる。札幌でクーラー付きの物件は少ないけれど、健康に関わる話なのでどうにかしなきゃ…。

 

 

f:id:monstergoggles:20210815231336j:plain

そんな感じで全く動いていなかったので、体脂肪率はこんな感じに。

体重:73.3kg(スタートからマイナス1.7kg)

体脂肪率:23.30%(スタートからマイナス2.8%)

うん、後退ですね。

暑さも和らいだからまた再開します。

 

 

f:id:monstergoggles:20210815231520j:plain

ランも再開。 

 

最後に走ったのは7月17日だから、1ヶ月近く走れなかったので様子見。

最初突っ込み過ぎてペースダウンしたけど、なんとか平均ペースは5分台に収まった。走るとスッキリする。

外気温を気にせず走れるのはあと2か月半ぐらい。

頑張って走らなきゃ。