今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【リアル初心者ランナー】2019シーズンは距離よりスピード

最後に走ってから1ヶ月が経過しました。 相変わらず左股関節と左太ももの違和感がありますが、ちょっとずつ筋トレをしてリハビリを始めました。 症状的には、ワイナイナ氏のと同じように思えます。 tvtopic.goo.ne.jp メダリストですら筋肉の左右差があるん…

【リアル初心者ランナー】2018シーズンが終わりました。

先日2018シーズンの締めくくりに考えていた札幌マラソンが台風の影響で中止になりました。 sub4.hatenablog.com 規模が大きい割にアットホームな雰囲気の大会で好きなのですが、昨年は風邪を引いて棄権…。 今年はこの大会を走る事を楽しみにしていたので残念…

【札幌マラソン2018】台風25号により中止

10月7日(日)に開催予定だった札幌マラソンが、台風25号のため中止となりました。 札幌マラソン大会公式ページより 日々天気予報を見る度に大会が中止になる事は覚悟していました。 昨年は風邪により棄権していたので今年走る事を楽しみにしていたのですが、…