今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【北海道マラソン】観る側に回った2019

少し前ですが、赤レンガ道庁近くの赤レンガプラザで開催されていたアイスクリーム万博、通称「あいぱく」で食べたハーゲンダッツのサンデー。 結構待ちましたが、すごい美味しかったです。 先週の日曜日は北海道マラソンでした。 天気は秋の空のように気まぐ…

【北海道マラソン】大会3日前の食事について

こんにちは。 いよいよ、北海道マラソンまで残り3日ですね。 私は今年は出ないのですが、応援に観に行こうと思っています。 最近、このブログの北海道マラソンに関する記事のアクセスが普段の倍くらいになっています。おそらくそのほとんどは、北海道マラソ…

【ランニングで故障中】故障箇所を突き止めました!

こんにちは。 今更ですが、初めてアサヒのスーパードライを飲みました。 「辛口」と書かれていると、苦味も辛みも強くて、とても取っつきにくい味を想像していたのですが、想像とは真逆の、苦みも甘みも少ないとても飲み口の軽いスッキリとした味わい。 開発…

【ランニングで故障中】5週間ぶりの復帰。様子見のジョグ。

こんにちは。 以前から気になっていた、清酒メーカーの黄桜が出すクラフトビールの京都麦酒。 こちらのスーパーでは、黄桜が他にも出しているLUCKYCATのシリーズは見かける事があったものの、京都麦酒は初めてだったので、購入。 今では珍しい加熱処理したビ…

【ランニングで故障中】ランオフ4週目。ストレッチをしています。

こんにちは。 サッポロビールのスカイピルスをパッケージ買いしました。 苦みもなく、飲み口もとっても軽く、ビールというよりも炭酸水に近い爽やかさ。 夏場に水替わりのように飲むには最適なビールかもしれません。 夏の厳しい暑さが続いていますね。 札幌…