今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーミンは走る前日までに充電しよう

昨日。 さっぽろ地下街でeスポーツのイベントとしてグランツーリスモのタイムアタック(富士スピードウェイ)があったので参加。 朝一で張り切って行ったので遅いタイムだったけど暫定一位に笑 やっぱりハンドルとペダルとシートがあるとゲームというよりシ…

悪天候時は屋内を走るべき

表題の通り。悪天候時に屋外を走るのはデメリットが大きいと学びました。写真の通り昨日の朝は積雪が多く、雪が深い。サングラスに雪は付着するし、足も取られるし、足首をひねりそうなので早々に切り上げ。こういう時はおとなしく屋内を走るべきですね・・…

目標レースと同じ7kmの雪道ラン

昨日。 この日も8時半以降に出発。 お休みの日は朝から大喜利番組(ラヴィット)を観ているので観ながら準備して出発するんだったら無理なくできそう。 直前にまとめて雪が積もったので道は悪かったけど、目指してるレースはダートもあるのでいい練習になり…

防寒インナーの上にガーミンを付けてはいけない

おとつい。 休日の朝に起きるのが苦手。 だけれど健康という観点では二度寝したり、だらだらと遅く起きて普段と違うリズムにするのも良くないのだそう。 なので朝7時頃に起きて走る、という習慣を身につけたい。 身につけたいんだけれども寒い冬の朝に起きる…

ノーザンホースパークマラソン2023にエントリー

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 前回からまた間隔が空きましたが年末も仕事なのでなかなか記事を書けるだけの気持ちのゆとりがなく遅くなりました。 表題の通り、ノーザンホースパークマラソン2023にエントリーいたしました…