今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランニングで故障中】内側ハムストリングスの肉ばなれ

こんにちは。 ここ最近は暑すぎて、ビールを飲む頻度が増えています。 ずーっと気になっていた、サッポロビールのInnovatice Brewer SORACHI1984を飲みました。ホップの香りと、フルーティーな味わい。飲み口は軽く、夏に向いているなぁという所です。美味し…

【リアル初心者ランナー】ランオフ3週目。気分転換に

こんにちは。 スタバで限定のティバーナフローズンティー香る煎茶×グリーンアップルと、 とピーチオンザピーチフラペチーノ。 夏らしいドリンクでとってもいいですね。 ピーチには角切りの桃が入っていて、桃感がなかなかあり美味しいです。 さて、ランオフ…

【リアル初心者ランナー】故障の様子見にジョグ。

こんにちは。 ふと、サッポロ黒ラベルの限定醸造のエクストラブリューが気になったので 飲んでみました。 苦みはあまり無く、比較的スッキリとした味わい。辛さはありますが、エグさはそれほどなく、やや独特の匂いというか クセを感じます。このクセがハマ…

【リアル初心者ランナー】故障のおそれがあり、ランオフ中。

こんにちは。 ギフト限定だったけど、バラ売りされてたので衝動買いした エビス<ザ・ホップ> 美味しいです。フルーティーで華やかさと軽さを両立しています。 先日、札幌ドームのリレーマラソンで決死のタイムアタックを敢行しました。 翌日ぐらいは足首や膝…

【6時間リレーマラソンin札幌ドーム2019】タイムアタック!の様相のリレーマラソン。

こんにちは。 昨日、北ガスグループ6時間リレーマラソンin札幌の大会レポを書きました。 私個人というよりも、大会自体がどうだったかを伝えようとしました。 sub4.hatenablog.com 今回の記事は、私個人がどうだったかの視点で書き記します。 起床5:00。緊…

【北ガスグループ6時間リレーマラソンin札幌ドーム2019】大会レポ

こんにちは。 7月6日(土)に札幌ドームで開催された北ガスグループ6時間リレーマラソンin札幌ドーム2019に出場しました。 拙いですが大会レポを書きますので、来年参加を検討している方の参考になればと思います。 エントリー部門が2つあって、6時間耐久で…

【夫婦でランニング】お嫁さんが突然走り始めました(11日目)

こんにちは。 以前の記事でお嫁さんが突然ランニングを始めた事を書きました。 sub4.hatenablog.com お嫁さんは熱しやすく、冷めやすい性格なのでどれくらい続くだろう?と思っていたのですが、ランニングを始めてから11日目の今日もコツコツとランニングを…