今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに6kmペース走

先日コストコに行ったらレトロゲームの小さな筐体がありました。コストコは広く浅く商品がある印象ですがこんな商品まで取り扱いがあるとは。 おとつい。中3日でのラントレ。 水分とバナナだけ食べて出発。 今日のシューズはペガサス。 前回、2km目でアホみ…

5kmベスト更新も賢さが足りない

coopで見かけたペットボトル回収機。 ペットボトル1本につき0.3円の寄付になるとの事。 https://www.sapporo.coop/corporate/content/?id=649 ただゴミを捨てるだけで社会貢献に繋がるというのは夢があるのでcoopに立ち寄る際に空のペットボトルがあれば回収…

今が一番走るのが楽しい

ハロウィン頃の白い恋人パーク。 観光客だけでなく地元の人でも楽しめる公園のような場所。日によってはコンサドーレ札幌の練習や練習試合も観れるのでよく出かけてます。 さて、昨日。 この日はペガサス。 実に8日ぶりのラントレ。 これだけ間隔が開いてし…

「ランニング再開2カ月目」10月の月間レポート

北海道は秋です。 10月末の北海道大学の構内。 銀杏の紅葉がいい感じ。 それはいいんですが寒い…。 さて10月の月間レポートです。 10月の月間走行距離・回数 月間走行距離:35.3km(前月比マイナス2.3km) ラントレ回数:7回(前月比マイナス1回) 悪天候だっ…