今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モエレ沼公園で朝ランのちお花見

昨日。 あいにくの曇り空でしたが桜が見頃を迎えているモエレ沼公園へ。 時間帯が遅くなると混んでくるため、早めにモエレ沼公園に入ってランした後にお花見する事に。 モエレ沼公園は今年2回目。 近所を走る時と違って自転車や自動車を気にしなくていいので…

ランニングフォームが良いと心拍数も上がらない?

サッポロビール園(旧サッポロビール工場)の桜。 札幌も桜の見頃を迎えました。 ついこの前に遊具がリニューアルされた農試公園の桜も咲いてました。 あとノーザンホースパークマラソンのゼッケン等が届いた。 大会まで3週間を切り、気持ちもソワソワ。 ま…

リカバリージョグは難しい

門別競馬場へ ホッカイドウ競馬の開幕日だったので高速道路に乗って駆けつけ。 元日本ハムファイターズの杉谷拳士氏がホッカイドウ競馬のアンバサダーに就任したとの事。 ちょくちょく来てくれるとか、広告塔として宣伝してくれるよう願ってます。 さて5日前…

私はまだリカバリージョグを知らない

咲き始めた桜と遥か向こうに見える冠雪。 日本各地で例年より早く桜が咲いているようで、札幌も1週間ぐらい早い開花のよう。 14日(金)の札幌の中心部で咲いてた桜(エゾヤマザクラ)。早い春の訪れに少し戸惑ってます。 さて昨日。 週3回目のランでした。 耐…

ノーザンホースパークマラソン1ヶ月前

昨日発売のメロンフラペチーノ。 メロン感が増しててなかなか美味しかったです。 お久しぶりです。 2~3月は公私ともに慌ただしく、記事を書けませんでしたが、細々と走ってはいました。 前回更新からの1ヶ月間は週1ぐらいでしか走れませんでしたが 3月以降…