今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

リカバリージョグは難しい


f:id:monstergoggles:20230423223714j:image

門別競馬場

ホッカイドウ競馬の開幕日だったので高速道路に乗って駆けつけ。

 


f:id:monstergoggles:20230423223737j:image

日本ハムファイターズ杉谷拳士氏がホッカイドウ競馬のアンバサダーに就任したとの事。

ちょくちょく来てくれるとか、広告塔として宣伝してくれるよう願ってます。

 

 

さて5日前。

中3日でのランニングだったのですが身体が思いのほか重だるくてやる気が出ない。

ここは苦手なゆっくりペースでジョグをしてアクティブリカバリーにトライ。

ここ最近は7kmをキロ5分ペースぐらいで走ってるのでキロ6分半ぐらいで走ろうかと。


f:id:monstergoggles:20230423184942j:image

結果。

ゆっくりと走ろうと意識しているものの、ゆっくり走れず。


f:id:monstergoggles:20230423185104j:image

スプリット。

一応5分台で維持はしてるものの、全然ペースをコントロールできず。いつものランより少し遅いだけ。

もともと身体が重だるかったのもあってか結構な疲労感を感じたまま終了。

ゆっくり走るって難しい…技術不足なんだろうか…。