今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

防寒インナーの上にガーミンを付けてはいけない

おとつい。

休日の朝に起きるのが苦手。

だけれど健康という観点では二度寝したり、だらだらと遅く起きて普段と違うリズムにするのも良くないのだそう。

なので朝7時頃に起きて走る、という習慣を身につけたい。

身につけたいんだけれども寒い冬の朝に起きるというのはしんどい…。

なんとか起きて8時過ぎに出発。

 

やっぱり1月なのでかなり寒い。

身体が縮こまりそうなので、ガーミンはアンダーアーマーのコールドギア(防寒インナー)の上に付けた。寒空の不整地の雪道を行く。


f:id:monstergoggles:20230109220305j:image

で、結果。

宣言したのもあってなんとか35分走る。


f:id:monstergoggles:20230109220401j:image

ペースは少しゆっくりだったけどまあこんなものかなぁと。不整地でスピードが出せません。

トレイルランナーは凄いなぁ…。

 


f:id:monstergoggles:20230109220503j:image

そして問題は心拍数。

上述のアンダーアーマーのコールドギアの上にガーミンを付けたからか正確に計測ができなかったみたい。

次回から手袋してガーミンは素肌に付けなきゃ…。

 

それではまた。