今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

すき間時間のランとコンサドーレ

最近、休日はどうも寝不足の朝になりがち。

昨日は家族で北海道コンサドーレ札幌の試合を観戦する予定なので早めに起きてランしようと思ってたのに遅く起きてしまった。

あまり時間に余裕もなかったので走るのを控えようとも思ったけどちょっとの時間でも走ろうと思い直して2km。


f:id:monstergoggles:20220911220945j:image 

本当に久し振りに5分30秒の壁を越えたペースで走った気がする。

それも以前よりはやや楽にスピードが上がっている気がする(距離が短いから、というのもありそうだけど)

体重があと10kg落ちればもう少し心拍数も上がらずに楽に走れるのかなぁ。


f:id:monstergoggles:20220912190631j:image

いつ走っても苦しいけど、走ってて楽しいと思えるスピードで呼吸も少し余裕があるようになれる日は来るのかな。来年の5月までになるようできる限りのトレーニングを積もう。

 


f:id:monstergoggles:20220912190718j:image

走り終えた後、札幌ドームへ

今日の試合は熱狂的なサポーターが集まるゴール裏(野球だと外野席のイメージ)のみ声出しOK。


f:id:monstergoggles:20220912190825j:image

やっぱりチームスポーツは声出しの応援あってのもの。ゴールした瞬間に叫べてこそ、だよなぁと。

歓声が無いプロスポーツは悲しい。

 



f:id:monstergoggles:20220912234251j:image

子ども用の受注生産のユニフォームも間に合って満足。キッズスペースには同じように子ども用のユニフォームを着た2歳未満の子たちがちらほら。

みんなコンサドーレ札幌サポーターというのもあってかとてもフレンドリーで和みました。

有料施設のキッズスペースは綺麗だしアイテムも多くていいですね。