今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

【札幌マラソン2018】台風25号により中止

10月7日(日)に開催予定だった札幌マラソンが、台風25号のため中止となりました。

f:id:monstergoggles:20181005224111j:plain

札幌マラソン大会公式ページより

 

日々天気予報を見る度に大会が中止になる事は覚悟していました。

昨年は風邪により棄権していたので今年走る事を楽しみにしていたのですが、北海道マラソン以降左太ももや左股関節の故障に悩まされ、ろくに走っておらず…。

完走できるかどうかも危うい状態だったので、暴風雨の中走るよりは中止になってくれた方がいいかも・・・と内心思ってもいました。

無理して走るよりは故障を治す方がいいとも思っていたので、しっかりと身体を休めて回復させようと思います。

 

残念・・・。