今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

暑さか精神的ストレスか


f:id:monstergoggles:20210729203605j:image

JBESPRESSOの塩ソフト。

すごくさっぱりしてて美味しかった。

体脂肪率チャレンジについてはまた後日。

 

オリンピックに日々熱狂してる。

賛否が渦巻いてるけど、私はオリンピックを観る度に前向きに生きよう、という気持ちになれる。

 

今日は体調を崩して会社を休んでしまった。

北海道では例年には無い猛暑が続いており、クーラーが無い家で過ごしてるうちに体力を消耗してしまってるのかもしれない。

 

それかストレスか…。

どんな職場にでもある事だろうけど、人間関係は難しい。

周囲を攻撃しないと生きられない人は哀れだな、と思うけれど、あまりにも目に余り、怒りを堪えきれなくなりそうになる。

他人に敬意を払えないなら、組織にいるべきでは無いと思うけれど、一体なんなんだろう…と考えてるとなんだか気持ちが悪くなり、体調も悪くなりそうだ。

 

またこれだけ暑くて体調が悪いと走ったり、筋トレしたりするの難しく、ストレスは募る一方。

こんな事で体調を崩すなんてバカバカしい。

一体どう対処すればいいんだろう…。