今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

雪道ランは走る事に意義がある


f:id:monstergoggles:20230208190743j:image

スタバの新作。

フラペチーノは苦手だけどビターチョコレート感が強くてバレンタインならでは。

 

 

f:id:monstergoggles:20230208123729j:image 

さてランニングの振り返り。

おとつい。

札幌市内の積雪はこんな感じ。

まとめて積もらないからここ最近は比較的楽。

 

右足首に違和感があったのでゆっくり走って7kmを鼻呼吸で完走、をテーマに。

 

目標のノーザンホースパークラソンまであと3ヶ月ちょっとと迫ってきたので、ゆっくり走るのであれば最低でも7kmは走りたい。

 


f:id:monstergoggles:20230208235705j:image

今回の結果。ギリギリキロ6分未満。

サブ4ペースよりはちょっと遅いですね。

 


f:id:monstergoggles:20230208235742j:image

まあ雪道の上って事を考えれば上々なのかな。

 


f:id:monstergoggles:20230208235815j:image

スプリット。

鼻呼吸でゆっくりと思ったけど、いつものクセで2kmからペースアップ。

 


f:id:monstergoggles:20230208235904j:image

心拍数はこんな感じ。

ちなみにトレーニング効果はモデレートで2.7といまいち。

足首も走ってる最中に問題無かったからもっとペース上げるべきだったかなぁ…