今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

ラン&スコーン Gotenzan Tea Lab.


f:id:monstergoggles:20230615000607j:image

Eテレリアリティ番組、ブリティッシュベイクオフのファンなのですが、その影響でスコーンにハマってます。

休日の朝は走って、お昼前にスコーンを買って食べる、ラン&スコーンの日が増えてきました。

この日は札幌市西区の五天山公園のすぐ隣にある、Gotenzan Tea Lab.

gotenzantealab.blogspot.com

 

その名の通り、紅茶屋さんなのですがスコーンが美味しいのです。

いつかに行った時の焼き立てのスコーンは本当に美味しかった・・・。


f:id:monstergoggles:20230615000627j:image

この日はレーズンスコーン。美味しい。

スコーンのパンでもクッキーでもない独特の食感と分厚さがたまんないんですよね。


f:id:monstergoggles:20230615000710j:image

看板犬のこいたろう。とってもおとなしい子です。

 

さてさて、5日前。

この日はウェーブライダーSW。

走り出したらガーミンがやたらと騒がしく通知してくる。

どうも楽天ヘルスケアとかその辺りのアプリが歩数カウントを数秒単位で通知してくるよう。

アプリの設定を弄っては止まってを繰り返してたらリズムが掴めないままランニングが終了。
f:id:monstergoggles:20230615081154j:image

平均ペースはギリギリ4分台。

f:id:monstergoggles:20230615081427j:image

スプリット。

ペース走のつもりだったけど前半に突っ込み過ぎて後半にペースダウンしてる。

ペース走になってない!笑

相変わらず自制心がありませんね。

週3回目のトレーニングができたという事で今日のところは良しとしましょう。

 

それでは、また