今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

父になりました


f:id:monstergoggles:20220209222143j:image

お久しぶりです。

いつもの事ながらランニングができなくなると更新が滞ります。

更新してない間に無事子どもが産まれました。

3200gちょっとの元気な男の子です。

 

子どもが産まれた事によって心境の変化もありました。私ももう41歳。

お金と時間と健康というリソースを大切にしながら1日1日を大切に家族と過ごしていきたい。

そう考えるようになってきました。

 

なのでブログはやめます!という話でもなく

日々あれこれ頭の中で考え過ぎてしまう癖があるのでアウトプットしてすっきりしておきたい。

いま何を書きたいのか自問自答した結果、これからは以下の内容が多くなると思われます。

 

●健康面

レーニングやダイエットの記録

健康に配慮していること(主に睡眠)

 

●日々の暮らし

暮らしの中で工夫していること

使ってみて良かったもの

行ってみて楽しかった場所、イベント

 

●スポーツのこと

大会のこと(いつ出場できるか分からないけど)

たまにプレイしているフットサルのこと

スポーツ観戦

 

これらが主になってくると思います。

まずは書いて記録しながら整理していこうと思います。

 

今時期は子どもが2~3時間起きに泣いたり、ミルクを上げてもおむつを替えても抱っこしても泣き止まなくて大変…。

睡眠も満足に取れない日々が続いて初老にはキツいです(妻はもっと辛いですが)

世の親は凄いですね…。