今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

モデルナ2回目副反応終わり

ドラッグストアで安売りされてた白鶴上撰 生貯蔵酒のボトル缶。清酒はほぼ飲んだ事が無いけど、なんとなく購入。

f:id:monstergoggles:20210928221659j:image

開封直後に飲んだ時は味を感じなかったけど、

少し時間を置いたら白ワインのような酸味と甘みを感じて、ご飯の味を邪魔せずこれはこれでいいなぁ…。

 

モデルナ2回目接種から84時間が経過した。

発熱は60時間経過後には解熱。

それまでは37.0℃~38.0℃で上下動していて、だるさが辛かった。解熱してからはだるさも大分解消された。接種した左腕の痛みはまだ少し残っていて、赤く腫れている。

とりあえず仕事には行けそうになったので出勤。

計画性の無さが招いたのかもしれないけど、今日締切の業務があったので、解熱してほっとした。

同じ職場でもワクチンの副反応で欠勤する人が結構多い。

もし3回目のワクチン接種があるなら、予定日前に仕事をきっちり仕上げなきゃ…。

そしてそろそろランを再開しよう。

 


f:id:monstergoggles:20210929075533j:image

Dreamlabの新型コロナウイルスの研究フェーズ5はまだ始まったばかり。地道に続けていきたいです。