今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

本番一週間前のペース走でかかってしまう

f:id:monstergoggles:20230506110956j:image

日本ハムファイターズのホーム球場、エスコンフィールド北海道(北広島市

義母含めた家族でちらっと観てきた。

スタジアムは素晴らしいんだけど…駐車場が少なすぎて…北広島市民が羨ましい。

再来週に観に行くんですけどね。

そろそろ本番(ノーザンホースパークラソン2023 トレイル7km)が近づいてきました。

道具の準備はウィッグのセットとインナーの襟作製の2つを残すのみ。

メイクは妻と悪戦苦闘中です。


f:id:monstergoggles:20230507075245j:image

さて4日前はいつもの7km。
f:id:monstergoggles:20230507081924j:image 

スプリット。

大会が近くてテンションが高かったのか安定のかかり笑

坂道のある4kmは5分台に落ちましたがサブ3.5ペース走。本番はもっとゆっくり走るつもりだからペースは落とすべきなんですけどね。


f:id:monstergoggles:20230507082154j:image

心拍数は平均147でトレーニングとしてはいい感じ。心肺能力を上げて走力を上げるためにはキロ4分台のペースで走る必要性がありそう。

それかもう少し距離を延ばすか。

 

さて、ノーザンホースパークラソン2023まで残り一週間となりました。

一週間後の今頃はオグリキャップウマ娘)のコスプレをしたおじさんがふらふらしてるはずです。

はてなブロガーさんでノーザンホースパークラソンに参加される方を見かけないのですが、よろしければお声がけ頂けると嬉しいです。

子連れのオグリキャップがいたらたぶん、私です。