今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

2018年始動です。

かなり久々の更新となりました。

2017年は一度も更新できませんでしたが、

ランニングは細々と続けていました。

2017年にエントリーした大会は4つ。

北広島ロードレース(30km)

北海道マラソン(フルマラソン

札幌マラソン(ハーフ)

豊平川健康マラソン(10km)

このうち走れたのは、北広島ロードレースと豊平川健康マラソンの2つのみ。

ざっくりと説明すると、

北広島ロードレースに友人に誘われて出場。大雨と登り下りに苦しむも、3時間22分15秒でゴール。

数日後の筋トレで太ももの肉離れになる

リハビリに通うも完治せず

北海道マラソンを棄権

鬱憤を晴らすために札幌マラソンではベストタイムを目指そうとするも、直前に気管支炎になり、棄権。

職場で誘われた豊平川健康マラソンに出場。やけくそ気味に走り、57分47秒。

と、怪我と体調管理不足に泣いた一年でした。

そして私生活でも大きな変化が。

結婚しました。

札幌マラソン北海道マラソンに応援に来てくれてた彼女と晴れて入籍。

おととし、昨年は応援に応えられませんでしたが…

今年も北海道マラソンに挑戦します!