今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

ジャンパー膝日記(発症23日目)

f:id:monstergoggles:20240424082300j:image

いつかに食べたクロワッサン

クロワッサンの中にカスタードクリームやホイップクリームが入ってて表面はカリカ

とにかくボリュームが凄いです!

https://www.instagram.com/necono_onaca?igsh=MW53bnBmZTg5anZnZA==

 

さて膝の具合ですが全く良くなりません

階段の昇り降りはできるようになったけれども、左膝を曲げると嫌な感じ(痺れるような感覚)があり、時折電気が走るような痛みがある

右膝はそういう感覚は無いけどランニングするとやっぱり電気が走るような痛みがある

膝の皿の下だけじゃなくて、周辺が結構痛む

日曜日にちょっとだけ走ろうと思ったら痛すぎて1kmも走れませんでした

 

5月12日(日)のノーザンホースパークラソンは絶望的じゃないかと思ってきています

ノーザンホースパークラソンウマ娘のコスプレランナーが多く、今の私にとっては何よりも大切な大会です

毎年出たい大会はこれぐらい

なので極端に言えば今回走れないとなると今シーズン自体が終わる可能性もあります

 

おとついにスポーツ整形外科を再度受診してリハビリをお願いしました

あと2週間ちょっとなので出られるかどうか分からず意気消沈してるのが医師に伝わったのか

 

「…なんとかします!」

 

と力強い言葉

 

耐久性ゼロの私なのでランニングをすると大抵どこか故障をするのですが、故障は調整不足

家族にわがままを通して走って故障してなんて…なんて情けないんだろうと落ち込んでましたが、僅かな可能性を信じてリハビリを頑張ろうと思います

もし大会に間に合わなかったとしても回復は1日でも早い方がランニングの復帰ができるし、リハビリと睡眠と静的ストレッチでリカバリーに専念するしかないですね

 

頼む…なんとか回復してくれ…