今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

いちご摘みとサブ4ペースラン

おとつい。

三角チョコパイの季節。

朝一番でマクドに行き、三角チョコパイを家族で食べる。

美味い。

これが140円(クーポン利用で130円)というのが信じられない。

もっと美味しいパイはあると思うけどコストパフォーマンスが素晴らしい。

そして天気も秋晴れで気を良くしたので、

石狩郡当別町の道の駅「北欧の風」までドライブ。

この道の駅が好きでつい足を運んでしまう

f:id:monstergoggles:20221017184912j:image

道の駅の外でかぼちゃの試食会が行われてた。

どれも美味しい。


f:id:monstergoggles:20221017185109j:image

子どもの離乳食に道産100%のきなこを購入。

 

そしてすぐ近くにあるイチゴ農園「to berry farm」が気になるので行ってみた


f:id:monstergoggles:20221018133958j:image

前々からビニールハウスがある事は分かっていたんだけれど、TVで紹介されているのを観るまではいちご農園である事やイチゴ摘みが出来る事は知らず。 


f:id:monstergoggles:20221018134022j:image

イチゴは熟しててとても甘かったです。

温室だから冬場でもイチゴ摘みができるとの事。


f:id:monstergoggles:20221018134118j:image

イチゴ摘みじゃなくても画像のイチゴソフトのようにフードもある。ソフトクリームは濃厚でイチゴはやっぱり熟してて美味しい。

 

これだけ楽しんだのでラントレ。

今日のシューズはペガサス37(4E)

サブ4ペースで7kmを走るのが目標。
f:id:monstergoggles:20221018134710j:image

結果、キロ5:21で股関節に違和感も無く走れた。

ただ課題もあって…


f:id:monstergoggles:20221018134907j:image

ラップ。2km以降ペースが落ち気味なのは筋持久力か全身持久力不足だな…と。どっちもなんだろうけれど。


f:id:monstergoggles:20221018135229j:image

本当はもう少し心拍数を上げたかったんだけれど、まあいいでしょう。


f:id:monstergoggles:20221018135331j:image

レーニング効果は3.0でなんとか向上。

さて、次回のトレーニングはどうしたものか。

覚悟を決めてガチユル走をやってみようかな…。