今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

色々あって1カ月間のランオフ


f:id:monstergoggles:20221215113435j:image

すっかり雪景色。
1ヶ月ぶりの更新になりました。

この間は色んな事がありまして…

資格試験の勉強(結果は無事合格)、子どもと妻が風邪、人間ドックで引っかかったので再検査(大腸カメラ)など。

走りたいけど走れないというストレスとほぼ1ヶ月も走らなかった事について罪悪感が。

まあ仕事じゃないんだし、誰かに責められる訳でもないんだから気楽にしてればいいのですが。

 

走っていないけど、娯楽はそこそこに。


f:id:monstergoggles:20221215114025j:image

スコーンの本場、イングランドのハフキンスが催事で来てたので朝一で並んだり


f:id:monstergoggles:20221215113840j:image

ここ以外のスコーンも沢山食べたけど、やっぱり英国本国のスコーンが一番美味しかった


f:id:monstergoggles:20221215114150j:image

赤ちゃん連れでも行けるクラシックコンサートに行ったり


f:id:monstergoggles:20221215114232j:image

楽団は全員動物の被り物(MAN WITH A MISSIONみたいな)

管楽器とパイプオルガン奏者は手袋着用(!)

と世界観を大切にしてる感じ。

幼稚園児・保育園児ぐらいまでは楽しめそう。


f:id:monstergoggles:20221215114616j:image

サッポロファクトリー恒例のクリスマスツリーを見に行ったり。

あとワールドカップをフルで何試合か観ているので…

こういう時、自宅にエアロバイクがあるといいんでしょうけどね…。子どもが分別がつくようになるまではよじ登って転落したりしそうで導入できませんね…。

 

次の休日こそは早起きして走るぞ、と決意表明も込めての更新でした。