今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

スナッフルスとランニング


f:id:monstergoggles:20210918075832j:image

白い恋人とスナッフルスのコラボ商品。

普通のスナッフルスよりもこっちの方が好きかも。

ホワイトチョコレートの風味と食感の軽いチーズケーキは案外合います。チーズよりもクセが無い。

 

今週は2回走りました。

f:id:monstergoggles:20210918080007j:image

9/14  2km 6:01

エアズームペガサス37(4E)


f:id:monstergoggles:20210918080132j:image
9/16 4km 5:48

ウェーブライダー21SW 

 

もう大分昔のモデルなのですが、アウトソールがまだ少し残ってるから、まだ履けるよな、という貧乏性。久し振りに履いてみたら、反発は弱いけど(たぶんクッションのヘタり)踵のフィットはエアズームペガサスよりも合ってる。

週2回以上走れるなら、こいつも履かなきゃ。


f:id:monstergoggles:20210918080854j:image

ちなみに先週(9/11)

久しぶりのランだからか身体が重たくて走りにくかった。今週は当分の目標ペースのキロ6分ぐらいなので、まずまず。

札幌で屋外を走れるのはあと2ヶ月くらいか…。

ランニングをすると積雪の無い地域が羨ましくなります。