今日は18時に帰ります

睡眠時無呼吸症候群の治療中、幼児を育児中の40代がコスプレランを始めました

【北海道マラソン2018】2日前。天気が気になる。

ついに明後日ですね。

 

www.hokkaido-np.co.jp

準備する側も台風に備えています。

それにしても道外のランナーが4割もいるとは思いませんでした。

 

f:id:monstergoggles:20180824192746j:image

受付してきました。

なるべく事前に準備をしたいので、今日受付をしてきました。

天気は霧雨でちょっと蒸してました。

 


f:id:monstergoggles:20180824213130j:image

参加賞Tシャツは夏というよりは秋っぽいちょっとトーンの落ちたブルー。

このTシャツよりもフィニッシャータオルが欲しい…。

 

 


f:id:monstergoggles:20180824192923j:image

おととしミスなんとかの人から貰ったスポーツもちは好評だったようで

18:50の時点では既に配布終了していました。

 



f:id:monstergoggles:20180824193337j:image
その代わり、同じブロックにあったkanekaのブースで

 

 


f:id:monstergoggles:20180824230407j:image

コエンザイムQ10入りのあんパンとサプリメントコエンザイムQ10をもらいました。

レース前日と当日の朝食後に摂るようにカネカブースの人に言われました。

 

 

気になる天気は?

tenki.jp

 8月24日(金)時点の天気予報では、雨は降らなさそうです。

でも、天気予報も会社ごとによって違うのでどれを信じたらいいのか笑

さきほど見たテレビの天気予報では小さい傘マークが・・・。

明日になればより予報は正確になると思うので、天気予報を見て

当日の装備を考えようと思います。